« 楽しいけど大変... | トップページ | トラブル発生 »

2009年6月21日 (日)

竜安寺と土門拳

213 Nikon S3 Black Limited + Nikkor35/1.8 + ACROS

京都小旅行最終日に泳げない金魚さんに車で京都観光に連れて行ってもらいました。
かなり多くの場所を案内していただいたのですが、まずは竜安寺です。ちょうど屋根の修復中で邪魔な柱があってお約束のアングルでの撮影は出来ませんでしたが、そんな事は関係ない素晴らしい石庭でした。

234 帰り際に気になった入り口脇のスペース。
さくらフィルムと土門拳記念館のポスター。三人で、「行ってみたいね」と話しながら見てみると、所在地は山形県ではありませんか。これはちょっと無理かな?でもいつか皆で行けるといいなぁ。

|

« 楽しいけど大変... | トップページ | トラブル発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいけど大変... | トップページ | トラブル発生 »