« 明日上洛します | トップページ | 楽しいけど大変... »

2009年6月17日 (水)

疲れたけど楽しかった

2009061710 Nikon F + Nikkor-S 55/1.2 +ACROS

先にも書きました通り、先週末から今週に掛けて京都へ遊びに行って来ました。
たったの3日間だったのですが、内容的にも体力的にも3週間分はありました。特に歩いた距離は半端ではありませんでした。まだ足がだるいです。
帰って来てからも大変で、昨日はフィルム現像を8本行った所で力尽きました。今日は取り込みを行っていたのですが、きりが無いので途中で切り上げてブログを更新する事にしました。
とりあえず一枚。初日に回った伏見稲荷大社の千本鳥居です。ここも山道で大変でした。

今回の旅行では多くの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。またよろしくおねがいします。また今回残念ながらお会い出来なかった方も次回は是非お会いしたいですね。

|

« 明日上洛します | トップページ | 楽しいけど大変... »

コメント

おはようございます。
今回はお会いできずに残念でした。
しかし、京都は楽しまれたようで何よりです。

私はずぼらで自分の足で歩くより自転車で出歩いて写真
を撮ることの方が多いのですが、歩かないと意外な発見を
見過ごしちゃいますよね。

ここは一つ、老後の事も考えて歩け歩けといきますか?

投稿: yasu | 2009年6月18日 (木) 07時49分

本当にお疲れ様でした!!
でも、たまにはこういうのもありですよね(笑)
さぞ、京都を満喫されたことと思います。

久しぶりにお会いできて、ほんと、楽しかったです。
これから京都の写真が次々とアップされるのを楽しみ
にしています!!

うちも早く現像せなっ。

投稿: tora | 2009年6月18日 (木) 10時40分

こんにちは、京都で苦行をされたそうで (^^);
さぞかし良い事があると思います。

会えなくて残念でした〜。

投稿: m_hash | 2009年6月18日 (木) 18時38分

お疲れさまでした!
私は一日参加でもけっこう来ましたから3日の強行軍。さぞお疲れでしょう。
これに懲りずにまた、来て下さいね。

投稿: Kenclip | 2009年6月18日 (木) 20時14分

yasuさん、こんばんは
今回はご予定が合わなくて残念です。京都楽しかったですよ~
自転車は行動範囲が断然広がりますが、大人数でわいわい行くのには歩きの方がいいですね。
歩け歩けも良いですが、足腰痛めないように気を付けて、もう若くないんですから(笑)

投稿: ろばーと | 2009年6月18日 (木) 21時17分

toraさん、お疲れ様でした。
いやぁ楽しかったですね~
しかし京都は見所多すぎ、足がまだ痛いです。

現像よりも取り込みが辛いです。今もスキャナ回りっぱなしです。
toraさんのブログアップも楽しみにしてます。

投稿: ろばーと | 2009年6月18日 (木) 21時21分

m_hashさん、こんばんは
昼間の成果で夜のビールは最高でしたよ~

今度また遊びに行きますね。

投稿: ろばーと | 2009年6月18日 (木) 21時25分

Kenclipさん、お疲れ様でした。
朝早くからありがとうございました。
今度は夜もご一緒したいですね。
またよろしくお願いします。

投稿: ろばーと | 2009年6月18日 (木) 21時28分

京都旅行でお疲れの上に、現像スキャンと、大変でしょう。
でも、写真のアップが楽しみなので、頑張っていただきたい!

それにしても、ニコンFに、F1.2とはまた、
重たい選択でしたね!

投稿: ミモパワーOM-1 | 2009年6月19日 (金) 00時10分

この前のパブの超スロー写真、
大丈夫でした?
一枚くらいあれば良いのですが・笑。
この55mm、
ニッコールと思えないほど優しくないですか?

投稿: Shige | 2009年6月20日 (土) 02時54分

ミモパワーOM-1さん、こんばんは
重たかった~
でも写真はいまいちでした...

投稿: ろばーと | 2009年6月20日 (土) 23時52分

Shigeさん、こんばんは
この前はお疲れ様でした。楽しかったですね~
結構いい雰囲気の写真がありましたが、ちょっとカメラ側に問題が...
このレンズ、絞りが開け気味だと柔らかい描写のようです。もうちょっと使ってみないとなんともですが。

投稿: ろばーと | 2009年6月20日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日上洛します | トップページ | 楽しいけど大変... »