« 京都行き | トップページ | 疲れたけど楽しかった »

2009年6月12日 (金)

明日上洛します

09 Nikon F + Nikkor-S 55/1.2 + DNP100 1/1000 f1.2

いよいよ明日は京都に出発です。過去の記録を調べると2007年の12月以来ですので、1年半振りの上洛になります。
今回、大阪在住の時にお知り合いになれた方々に声を掛けた所、なんと5名もの方がお付き合い下さるとの事で本当に嬉しい限りです。今回残念ながらご都合が会わなくて、会えない方々もわざわざご連絡頂き、感謝の言葉もございません。次回お会いできる事を楽しみにしております。
今週末は入梅したにも関わらず、天気は良いようで何よりです。これもtoraさんが雨男を卒業されたお陰かな?
でも梅雨前線は南の海上で発達しているけど、本州にすら掛かっていないのに東北まで梅雨入りなのはなんでだろう?
なにはともあれ明日からの京都行き、とても楽しみです。皆さんよろしゅうに。

|

« 京都行き | トップページ | 疲れたけど楽しかった »

コメント

今頃、滋賀県を通過されている頃でしょうか??

ほほほ~雨男、卒業したtoraです(笑)

いやいや油断は禁物。

明日は折りたたみ傘持って行こう・・・。

投稿: tora | 2009年6月13日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都行き | トップページ | 疲れたけど楽しかった »