« やっぱAnalogでしょ | トップページ | ラーメン汁 »

2009年7月17日 (金)

NikonF直った。

132Nikon F + Nikkor-S 55/1.2 + Color Nega

先日写真仲間のGinjiさんと新宿御苑へ写真を撮りつつ、銀座と新宿の中古カメラ屋巡りに行って来ました。久々にお会いしてカメラ、車、飛行機といろいろな話題のお話が出来て楽しい一日でした。また飛鳥のお話しましょう。

今回はシャッターとフォーカシングスクリーンに問題の見つかったFを、テストがてら持ち出しました。写真はこの時に最短距離で最高速で撮影したものです。ピントも花弁に合っているようですので、問題無さそうで一安心です。本来はちゃんとメーカーに出すべきなんでしょうけど...こういう撮影は一眼レフでないと難しいですね。

|

« やっぱAnalogでしょ | トップページ | ラーメン汁 »

コメント

こんばんわ~
楽しい一日でしたね、ありがとうございました。

Nikon Fのピントが直って良かったですね~
また今度よろしくお願い済ますね。

投稿: ginji | 2009年7月17日 (金) 22時33分

こんばんは、
こちらこそ、いろいろ面白いお話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
また、行きましょうね~今度はハッセルで!

投稿: ろばーと | 2009年7月17日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱAnalogでしょ | トップページ | ラーメン汁 »