« はまぐりつーりんぐ | トップページ | やはりいいですね »

2009年7月 2日 (木)

ハッセルの縁

2009062910 Hasselblad 500C + Planar 80/2.8 + Fuji SuperG 100

皆さんハッセルお好きですね~。
ハッセル買った事をここに書いてから、方々から「買ったの?」と言われました。それだけ人気があるんですね、さすがハッセル。
その中でも一番驚いた事がありまして、実はこのハッセルは某オークションで手に入れたのですが、前回のエントリーを書いた次の日に譲って下さった方から「ブログをされてませんか?」と連絡を受けました。何でも以前よりこのブログを御覧頂いていたそうで、もしやと思って連絡を下さったそうです。もう嬉しいやら恥ずかしいやらビックリです。不思議な縁もあるものです、大事にしたいと思います。

|

« はまぐりつーりんぐ | トップページ | やはりいいですね »

コメント

ありゃ、それは嬉しい偶然ですよね!
うちも以前Rollei cordを某オークションで手にした時売り手の方は某MLのメンバーの方でびっくりしたことあります。

投稿: tora | 2009年7月 3日 (金) 07時28分

toraさん、こんばんは
こういう出会いはちょっと嬉しいですね。

あのMLですね、懐かしいなぁ...

投稿: ろばーと | 2009年7月 3日 (金) 20時47分

おはようございます。
嬉しい偶然の出会いといえば、京都の念仏寺でPEN Fにアダプターでニッコールレンズ楽しんでいた御仁と出会い、後日某MLの撮影会で再開。その御仁が泳げない金魚さんでありました。
世の中狭いものですね。

投稿: Kenclip | 2009年7月 4日 (土) 09時06分

Kenclipさん、こんにちは
その後ハッセル熱は冷めましたか?

そのお話は金魚さんからもお伺いしました。
こういう古いカメラの愛好者は人数が少ないでしょうから、ご縁は大切にしたいですね。
でも念仏寺とはまた...私も先日連れて行って頂きましたが、静かでとても良い所ですね。

投稿: ろばーと | 2009年7月 4日 (土) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はまぐりつーりんぐ | トップページ | やはりいいですね »