« ワイアレス化 | トップページ | 車いろいろ »

2009年9月19日 (土)

高速無料化は反対です

055 Konica Hexar RF + Heliar classic 50/2 + RVP AE開放

今日からシルバーウィークですね。
皆さんは何か予定がありますか?
私は明日から2泊3日で富士山の麓まで行って来ます。
毎年恒例のピアッツアミーティングです。
今年は5連休と高速1000円ですので、渋滞が予想されます。
特に中央道はマニュアル車には辛い登りが多いので、既に今からちょっと憂鬱です。
往復で左足が太くなりそうです。以前会社のオートマ車で週に1000キロ以上高速移動してた頃は、アクセル床まで踏みすぎて右足が太くなりました。いや、ほんとに(笑)

しかし今日のMVA(MTVビデオミュージックアワード)は面白かった。
カニエ・ウエストの乱入と、その後のテイラー・スイフトの地下鉄ライブ。
エミネムやグリーン・デイやピンクのパフォーマンスも良かったけれども、今回の主役は何と言ってもレディ・ガガでしょう。あのステージと衣装は凄かったけれど、エミネムにムーンマンを持たせたのにはビックリ。これは大物になるぞ(笑)
でも最後にはビヨンセが全てをかっさらって行きました。さすが大物は違うな。

|

« ワイアレス化 | トップページ | 車いろいろ »

コメント

今年のこの連休の東京都心は異常ですね。秋の交通安全週間で警察官と白バイが氾濫し、“すごもり族”なる人々は街に氾濫して駐車場はどこも満タン状態でした。
御茶ノ水でコーヒーを飲んでさっさと帰宅しました。

投稿: Elmax | 2009年9月22日 (火) 10時22分

Elmaxさん、こんばんは
そうですか、都内も人が一杯でしたか。
私の方は日程やら時間やらをずらしたにも関わらず、大渋滞に巻き込まれました。何とかして欲しいものです。

投稿: ろばーと | 2009年9月23日 (水) 22時31分

こんばんは~
高速無料化反対です。
お金持ちの政治家さん達の私財を投入するのでしたら文句はありませんが、差額は税金から支払うのですから・・・
財布から出すのではなく、銀行の自動引き落としにして、お金の流れを見えなくするのが見え見えなんですよね~
こすいやり方ですね。

投稿: ginji | 2009年9月23日 (水) 22時50分

そうですね~
受益者負担にしないと車持てない方に不公平ですよね。
ある特定の業界ばかり優遇されてますね。
二酸化炭素排出抑制にも矛盾するマニフェストは変更すべきと思います。
それでなくとも財源足りないのだから。
頼みますよ鳩山さん。

投稿: ろばーと | 2009年9月23日 (水) 23時42分

こんばんは。
この様なストレートな写真は大好きですねーっ。
足元の植木鉢がいいです。

投稿: Kenclip | 2009年9月24日 (木) 22時16分

ありがとうございます。
でも本当に芸の無い写真ですね。
もっと精進せねば...

投稿: ろばーと | 2009年9月24日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイアレス化 | トップページ | 車いろいろ »