« 寒かった... | トップページ | 今年最後のはず... »

2009年12月19日 (土)

ようやくiPhone導入

037Nikon S3 + SC-Skopar 35/2.5 + ACROS

以前より買う買うと言っておきながら導入していなかったiPhoneを、先日ようやく導入しました。しかしながら弄る所が多すぎて、今だに使いこなせていません。
さらに一週間後にバイブが効かないという初期不良で交換となり、再度設定するのが面倒で放っておいたのですが、本日ようやく設定とアドレスの打ち込みが終わりました。
アドレスもauの携帯から移せるとの話だったのですが、ソフトバンクショップへ行くと機器が故障中との事(なんじゃそりゃ)、そこで変換アプリをソフトバンクのHPからダウンロードしたのですが、auの携帯を認識出来ずに使用不能。ドライバを入れ替えても駄目。結局全てのアドレスを手動で入力しました。
ふー疲れた。

|

« 寒かった... | トップページ | 今年最後のはず... »

コメント

もし、UDID もらった後で機種交換になってたら UDID もう一度送っていただかないといけないです〜

投稿: m_hash | 2009年12月19日 (土) 20時53分

やっぱり、そうなんだ~
すいません、お手数お掛けします。

投稿: ろばーと | 2009年12月19日 (土) 21時41分

お久しぶりです。
皆さんiPhoneを手に入れられていますね。
使いこなせる人には
凄い道具らしいですね。
私には猫に小判ですが(笑)

Skopar35mm良いですね~
私もLマウントのを持っていますが
使いこなせていません。
どうも35mmは難しくて。
なんてカッコ付けていますが
28mmも駄目です。
標準が良いかな?
また今度、ご教授ください。

投稿: 泳げない金魚 | 2009年12月20日 (日) 16時36分

金魚さん、こんばんは
いろいろと大変だったようですが、落ち着かれましたでしょうか。

iPhoneは私にとっても猫に小判です(笑)
多機能で面白いのですが、
良く分からない所が一杯あります。
でもWEBを見るには最高のツールです。

ご教授なんてとんでもない。
私も全く駄目です。
でも一番好きな画角は35mmなんです。
35mmだけで一体何本所有しているやら...
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

投稿: ろばーと | 2009年12月21日 (月) 23時25分

こんばんは。
仲間入りですね。(笑)
いやー、今度の撮影会までに何台のiPhoneが揃うのでしょうか?
楽しみです。

投稿: Kenclip | 2009年12月22日 (火) 21時17分

Kenclipさん、こんばんは
先輩よろしくお願いします(笑)
キャッシュバックに釣られてしまいました。

凄い事になりそうですね。
それもこれもm_hashさんの影響かな?

投稿: ろばーと | 2009年12月23日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった... | トップページ | 今年最後のはず... »