« 大人の科学二眼レフ改造点まとめ | トップページ | プラハ行きます »

2009年12月 7日 (月)

今日はライブ

066 Nikon S3 + Nikkor35/1.8 + DNP100

すっかり更新をサボっていました。ネタが無いのもあるのですが、来週に
小樽で結婚式がある事と、年末に久し振りに海外旅行へ行く予定なので、
その準備やら買い物などでバタバタしています。

今日はライブを観る為にはるばる渋谷まで行ってきました。
最近再結成し、武道館ライブも行なったMR.BIGのボーカルであるエリック・マーティンのソロライブです。
エリック・マーティンは日本及びアメリカの女性アーティストの曲をカバーしたアルバムを日本で出していて、アメリカの徳永英明と呼ばれています(笑)
今日はそのライブでした。
カバーしている曲は全て有名な曲ですので、落ち付いて聴いていられます。でも最後は結局MR BIGの曲になってました。そっちの方が客の乗りも良かったようです。私も断然そっちの方ノリノリでした(笑)

そう言えば今年は今回のライブと武道館のMR BIGしか行ってません。どっちもエリックだな。

|

« 大人の科学二眼レフ改造点まとめ | トップページ | プラハ行きます »

コメント

これはすごい!
豊かさの象徴か貧しさの象徴か、エアコンのユニット
の一斉開花?これで夏のヒートアイランド現象納得。
Nikon S3時代には見られなかった都市の光景ですね。

投稿: Elmax | 2009年12月 8日 (火) 08時57分

Elmaxさん、こんばんは
人が増えて暑くなり、
暑くなるとエアコンが売れ、
さらに暑く...
無限ループですね。

25%削減なんて出来るのかしら?
S3の時代に逆戻りすればいいのかも。

投稿: ろばーと | 2009年12月 8日 (火) 23時05分

ここは病院?
このエアコンユニットの整列は民間住宅ではありえない。
そういえば皆同じメーカー製?
それにしても部屋数以上の数が見えるのは何故?

投稿: yasu | 2009年12月 9日 (水) 08時14分

yasuさん、こんばんは
ベランダが無いので病院に見えますね。
実際はマンションのようです。
http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/2/13105/508576/10000340124/b000480284.html
築40年ですので新築時ではなく、後に一斉に導入したので同機種なのではと思われます。
間取りを見ると真ん中で二部屋に別れてるようです。

投稿: ろばーと | 2009年12月 9日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の科学二眼レフ改造点まとめ | トップページ | プラハ行きます »