« イルフォードアドボケイト | トップページ | 今日はカメラ市 »

2010年2月18日 (木)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

R0013732
昨日抽選で当たった試写会に行って来ました。
その映画は
「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
です。
ハリーポッターみたいなものと教えられただけで、何の前知識もなく見ました。
感想は...
ハリーポッターとスターウォーズとその他アメコミやらトリプルX等々、いい所取りしたけど欲張りすぎて支離滅裂みたいな映画でした。そのくせ変な所でギリシャ神話に忠実でした。
でも英語の勉強にはなりました。
字幕より先に笑えたのは嬉しかったな。

帰りは日比谷でタイ料理食べて帰りました。

映画の結論はマセラティです。
見れば解ります。
葉書にマークがありますよね。

|

« イルフォードアドボケイト | トップページ | 今日はカメラ市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルフォードアドボケイト | トップページ | 今日はカメラ市 »