« カンテラ型カメラ | トップページ | あれこれ »

2010年3月 8日 (月)

ポチってしまった...

R0013743
先日書いたとおりiPodが壊れてしまい、現行品でも買おうかとネットで調べてみると、イヤホンケーブルにリモコンが付いています。これでは好きなイヤホンが使えないと思い、他を当たっていると、Amazonで格安だったのでついポチっとしてしまいました。
形式は良く分かりませんが、フラッシュメモリタイプのウォークマンです。
昨日届いて取り込みを行い、今日通勤で使ってみた感じでは、
アプリが非常に使い難く、転送が遅い。
操作スイッチが小さいので手探りで操作し難い。
液晶画面があるのは便利。
第一印象としてはiPodを意識するあまり、ソニーらしい思い切りの良さが出ていない感じです。もっと自由に作ればいい物になっただろうなと。
あと音はiPodよりもいいような気がします。

さっき気が付いたのですが色も選べたようです。失敗した~

|

« カンテラ型カメラ | トップページ | あれこれ »

コメント

早まりましたね(笑)
SONYは確かに音質が良いらしいですね。
でもヘッドフォンを奢って
遮蔽性の高い高級機だとかなり違います。
ノイズキャンセリング型はいくつか持っていますが
劇的に変わりますよ。

投稿: 党首 | 2010年3月11日 (木) 01時49分

党首さん、こんばんは
ちょっと早まった感はありますが、
音がいいのでそれなりに満足しています。
ただ操作性はアレですけどね。
ノイズキャンセリングってでかいんですよね?
また配線切れると悲しいので、
そこそこのカナル式を購入しました。

投稿: ろばーと | 2010年3月11日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンテラ型カメラ | トップページ | あれこれ »