« ポチってしまった... | トップページ | フレクサレット改善 »

2010年3月 9日 (火)

あれこれ

326 Leica M5 + C-Sonnar 50/1.5 + PRST

今日は急に冬に逆戻りですね。
皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付けを。
私は冷たい雨が降るよりも雪の方が好きです。
雪だと傘差さなくていいので(笑)
でもこう考えるのは雪国の人だけのようです。
東京出てきた最初の冬の雪の日に、傘差していないの自分だけ、周りは皆傘差してきっちりマフラー巻いて、よろめきながら歩いているのを見てビックリしました。会社着いたら傘差さない事に逆にビックリされましたが...

2009年アカデミーが発表されたというのに、今更ながら2008年の受賞作「スラムドッグ$ミリオネア」を見ました。これが実に面白く久々に満足できる映画で、最近見た中では一番でした。

|

« ポチってしまった... | トップページ | フレクサレット改善 »

コメント

東京は昨日、積雪したとか・・・?
雪の本拠地?からきた方には「ちょちょいのちょい」にもならないのかな(笑)
うちは一度、会社に行くまで(15分間)に三回、ひっくり返ったことがあります。
その横を小学生が走っていくのを見て愕然としましたが・・・。
ところで、模様替えされたタイトルバック、むっちゃ雰囲気あってよろしおすなぁ~~~。
これは写真の一部分をトリミングされたのですか??

投稿: tora | 2010年3月10日 (水) 07時12分

toraさん、こんばんは
雪や氷には強いと思いますが、
寒いのは嫌いです。
凍った路面の歩きは慣れですね、
でもさすがに革靴では歩けません。

ありがとうございます。
リサイズして上下をトリミングしています。
35ミリ換算14ミリで撮影しているので、
擬似パノラマ写真になってます。

投稿: ろばーと | 2010年3月10日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチってしまった... | トップページ | フレクサレット改善 »