« 増殖中 | トップページ | 月日が経つのは速いもので... »

2010年5月25日 (火)

ジウジアーロがVWに?

1010 Meopta FlexaretIV Belar 80/3.5 + TX

フォルクスワーゲングループがイタルデザイン・ジウジアーロ社を買収すると発表したそう、ソースはこちら。自動車メーカーの傘下に入ると、独自性が保たれるのかちょっと心配な感じです。でも息子のファブリツィオのデザインに興味はないので、実はあまり関心が湧かなかったりします。。。
ニコンのカメラのデザインはどうなるんでしょうかね?

|

« 増殖中 | トップページ | 月日が経つのは速いもので... »

コメント

ピアッツア、懐かしいですね。国産で最も美しいデザインの一つだと思います。ジェミニもいいデザインでした。ニコンはデジタルからジウジアローではないんじゃないですか。

投稿: 上海狂人 | 2010年5月25日 (火) 23時25分

上海狂人さん、こんばんは
「ア」を大きく書いてくれて嬉しいな。
なかなか出来る事ではありません(笑)
私は117よりもこちらの方が好きなんです。
ジェミニがジウジアーロと知っているとは流石、
あれもいい車でした(遠い目)...

ニコンはもう使っていないのですか!
デザイン料高いからかな?

投稿: ろばーと | 2010年5月26日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増殖中 | トップページ | 月日が経つのは速いもので... »