« チンク千葉房総ツーリング2 | トップページ | バジリコの花 »

2010年6月28日 (月)

蒸し暑い~!!

0415Canon PELLIX + FL 28/3.5 + PX

この所もの凄く蒸し暑いです。梅雨なんだから当然なんでしょうが、今年の蒸し暑さは異常だと思います。雨はそれほど降っていないのに、湿度が高くて不快指数は最高潮。エアコンの効いた室内から一歩も出たくありません(笑)。
昨日、近所のスーパーに散歩がてら食料品の買い出しに行っただけで、汗だくになってフラフラしながら帰って来ました。気温は30度程で、しかも曇り空で太陽が出ていないにも関わらずです。このまま夏になったらどうなってしまうのか今から心配です。

写真は先日のビート集団を引っ張っていたホンダZ。
この水中眼鏡のリアビューが素敵です。

|

« チンク千葉房総ツーリング2 | トップページ | バジリコの花 »

コメント

小学生のとき、先生が乗ってたなぁ。
若い女の先生が、小さなスターレット自慢げに乗ってきていたなぁ。
友人の兄がシビックをこれも自慢げに乗っていた。
そんなことを思い出しました。
写っている車種、全部HONDAじゃないですか?
むこうのワゴンは違うかな?

投稿: ミモパワ | 2010年6月29日 (火) 20時41分

ミモパワさん、遅くなりました。
昨日はサッカーに夢中で失礼しました。
この頃のホンダは魅力的でしたね。
中学のまだ20代だった女の担任が、屋根の塗装が剥げたワインレッドの初代シビックに乗っていました。当時は何でこんなボロ車に乗っているんだと思っていましたが、今考えると最高に格好いいなぁ。
ホンダビートの集会に遭遇したので、皆ホンダ車です。ワゴンは日産かな?

投稿: ろばーと | 2010年6月30日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チンク千葉房総ツーリング2 | トップページ | バジリコの花 »