« アルパカ | トップページ | 新宿中古カメラ市 »

2010年8月26日 (木)

iPhoneまた壊れた。

177
Canon PELLIX + FL19/3.5R +ACRS

最近iPhoneの調子が悪い。
一昨日から繋がりが悪くなり、リカバリーを掛けるも、
昨日は通話が切れるようになり、ネットの繋がりも悪くなる。
ついには何時でも何処でも圏外の表示になって何も出来なくなってしまった。
しょうがないので、ショップに出向くと何故か症状が改善する。
でもSIMカードに原因があるようなので、交換して帰宅するが直ぐに圏外の表示。
結局今日一日電源を切ろうが、カードを抜こうが、
圏外表示だったので、またショップに出向く。
ここでSIMカードを抜き差しすると、何故か電波を拾うようになる。
店員は、ほら直ったと言わんばかりに携帯を返してくるが、
ちょっと待てと、ネットに繋ごうとすると全く繋がらない。
それではと店でリカバリーを掛けると今度は圏外表示。
もう一度やっても圏外表示。
やっとの事で本体交換との話になったはいいが在庫なし。
結局明日在庫のある少し先の駅のショップまで交換に出向く事に。
明日行ったらまた同じ確認作業をされそうで嫌だなぁ。
そして再現しなかったりするんだよなぁ...はぁ。

店員が明日交換に行くショップと電話でしきりに
傷の無い綺麗な固体であると強調していた。
そういやあさっき執拗に傷の確認していたなぁ。
再利用する気なんだろうな...
明日交換する固体はきっちり確認してから受け取らねば(笑)

|

« アルパカ | トップページ | 新宿中古カメラ市 »

コメント

可能ならAppleStoreに行くのが確実ですよ〜。予約もできるし。
そうそう、あのサイトに写真とかアップする方法教えて下さい。

投稿: m_hash | 2010年8月27日 (金) 11時49分

私もアップ方法ご享受おねがいします。

投稿: 党首 | 2010年8月27日 (金) 17時17分

m_hashさん、こんばんは
お陰さまで無事交換となりました。
しかしショップによって対応が違って
いい意味で驚きました。
今度からはここに行こうと思いました。

方法は後で直メールしますね。

投稿: ろばーと | 2010年8月28日 (土) 00時04分

党首さん、こんばんは
この場では公開出来ませんので、
直メールしますね。

投稿: ろばーと | 2010年8月28日 (土) 00時05分

メールありがとうございます。
そのうちアップさせていただきますね〜

投稿: m_hash | 2010年8月28日 (土) 13時34分

よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: ろばーと | 2010年8月28日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルパカ | トップページ | 新宿中古カメラ市 »