« スポットメーター導入 | トップページ | iPhoneまた壊れた。 »

2010年8月25日 (水)

アルパカ

0618
Hasselblad 500C + Planar 80/2.8 +TX

先日、那須の近くで長期単身出張に来ている大学の友人に会いに行き、
ついでに那須高原まで足を伸ばして、アルパカを見に行って来ました。
夏なので毛を刈られてしまっていて、TVCMで見る姿とは大違い。
妙に首の長い山羊もしくは羊のような姿でした(笑)
そんな中でもTVCMのクラレ役のエリートは暑い中全身に毛を保持したまま、
お客さんに愛想を振りまいていました。さすがのプロ根性です。
ちなみに写真のこいつらは餌を要求して柵から首を伸ばしています。
0812
毛を刈られたとはいえ、この暑さです。
そこら中でぶっ倒れています(笑)
みているこちらもぶっ倒れそうな暑さでした。

|

« スポットメーター導入 | トップページ | iPhoneまた壊れた。 »

コメント

ついにアルパか?
と思ってよく見たらアルパカ(笑

今度の土曜は京都上七軒演舞でのビヤパーティ
おまけに京町屋の夜間ライトアップ撮影会ですぞ!

なんかML調子悪い?

投稿: yasu | 2010年8月26日 (木) 13時03分

散髪?したとはいえこの暑さにこの毛皮。
アルパカさんゴクロウサン。cafe

投稿: Elmax | 2010年8月26日 (木) 14時12分

yasuさん、こんばんは
ALPAはちょっと手が出ません。
「アルパでアルパカ」の為だけに買うのもねぇ(笑)

ついにビヤパーティ決行ですか!
夜間撮影会は手ブレ勝負になりそう。
飲んだ者勝ちでしょうか。
残念ながら参加出来ませんが、
楽しんで来てくださいね。

メールフィルターが原因かも知れません。
少し目を荒くして様子を見てみます。

投稿: ろばーと | 2010年8月26日 (木) 22時50分

Elmaxさん、こんばんは
アルパカはペルーの高地に生息する動物ですから、
日本の猛暑は堪えるでしょうね。
毛の少ない人間はまだましかも知れません。
でも暑いものは暑い!

投稿: ろばーと | 2010年8月26日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポットメーター導入 | トップページ | iPhoneまた壊れた。 »