« 竜馬におまかせ? | トップページ | 面白いスパム »

2010年8月 9日 (月)

新プロジェクト立ち上げました。

225Leica M4 + SA21/3.4 + PX

最近ブログの更新が滞っております。
暑さのせいもあるのですが、ちと新しいプロジェクトを立ち上げて見ました。
以前に銀座にカメラオタクの聖地アンティクアリィが存在していて、行けば誰かとカメラ談義をする事が出来たのですが、残念ながら閉店してしまって、たまにしか会えなくなってしまったので、せめてネット上で交流しようじゃないかと考え、皆で自由に作るブログを立ち上げました。もちろんアンティとは何の関係もありませんので、どなたでも歓迎です。まだまだ不完全なブログですが、興味をもたれた方はこちらかあちらのブログにコメント下さい。ぶっちゃけR35ML不適格者の救済が目的なんですけどね(爆)
まだまだこれからのブログですが、カメラが好きで集まるのは楽しいけれど、束縛されるのが大嫌いな方、お待ちしております。変な制限は付けない大人の集まりを目指しています。盛り上がって来たら撮影会なんかもやりたいと思ってます。といってもただカメラ持ってブラブラするだけですけどね(笑)

|

« 竜馬におまかせ? | トップページ | 面白いスパム »

コメント

一緒にアンティに行っていた竹ちゃんが、
上野と御徒町の中間の辺りに“遊房”
(アソボウ)を彼の友人と開店しました。
小さなバーですので原則予約制ですけど
年金生活者が気楽いける料金で楽しい。

投稿: Elmax | 2010年8月 9日 (月) 08時42分

Elmaxさん、こんばんは
“遊房”とは楽しそうなお店ですね。
今度ご一緒させて下さい。

投稿: ろばーと | 2010年8月 9日 (月) 23時12分

R35ML不適格者?
一瞬、何のことかわからなかったけど、すぐに理解しました(笑)関西一番手ですしね。
新プロジェクトブログの方も拝見しま~す!!

投稿: tora | 2010年8月10日 (火) 07時26分

私は全然そんな事は思わないのですがどうもR35ML不適格のレッテルを貼られているようで・・・
あの厳格な決まりが無いと運営できなかったのか?
あの厳格な決まりを遵守する事を求められているのさえ知りませんでした。
趣味の世界で我慢する必要も無いのは自明の理
よって、我々がR35ML不適格ではなく、趣味不適格者団体からの脱出組という事でプロジェクト賛成!

投稿: yasu | 2010年8月10日 (火) 08時43分

あ、この前話しされてたのですね!
適応できなかった仲間なので興味津々。

投稿: m_hash | 2010年8月10日 (火) 10時44分

toraさん、
yasuさん、
m_hashさん、こんばんは
いろいろありましたが、そのお陰で今の繋がりがあるのもまた事実なので、今となってはいい思い出ですね。
今度のは自由に楽しめる事を第一に製作中ですので、楽しみにしていて下さい。
後ほどご案内のメール出しますね。

投稿: ろばーと | 2010年8月10日 (火) 21時17分

面白そうですねー
また一つ楽しみが増えます

投稿: ミモパワ | 2010年8月11日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜馬におまかせ? | トップページ | 面白いスパム »