« Canon DEMI | トップページ | よいお年を »

2010年12月24日 (金)

肩が凝るなぁ。

20101129image0084
Olympus XA + PRST

久々の更新です(笑)
転職してはや3ヶ月。
良い意味で忙しい日々を過ごしています。
会社が自宅から離れた神奈川県にある為、行ったり来たりの不自由な生活をしているのですが、仕事が充実しているのであまり苦になりません。毎週車を動かすようになったので車の為にもいいかなと思っています。
吹けば飛ぶような零細企業ですが、それだけ社員一人一人の働きに会社の将来が掛かっているので、もっと頑張らないといけないなと、前の会社では一度も考えた事が無い事を思ったりしています(笑)
今月中に中国に2月に納入する機械の手配をしなければならないので、毎日CADとエクセルをにらめっこしながらの忙しい日が続いてます。久しぶりに触る3次元CADは、いろいろな機能が追加され、操作が楽しく毎日が新鮮です。でも右肩が凝ってしまって痛くてしょうがないです。どうしても肩に力が入ってしまうんですよね。これを書きながらも右肩が引きつっています(笑)
これが片付くと年末から上海へ旅行です。なんだかんだと文句を言いながらも、プライベートでも行きたくなる国、中国。不思議な魅力があります。まあ、旅費が安いのが一番の魅力ですが...

|

« Canon DEMI | トップページ | よいお年を »

コメント

中国の新春は2月頃でしたね。
1月1日はどうゆう生活なのか
興味深々でゴザル。

投稿: Elmax | 2010年12月29日 (水) 09時22分

Elmaxさん、こんにちは
春節ではないのでお祭りではないと思いますが、
元日だけはお休みになるそうなので、
お店が開いているのか心配です。

投稿: ろばーと | 2010年12月29日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon DEMI | トップページ | よいお年を »