« 新年会 | トップページ | のくち~ »

2011年2月 9日 (水)

春節新年会

20110205p1000254
Panasonic DMC-G1 + Nokton 35/1.2

春節だったからなのか、新宿の中華料理屋さんで、
週末はアンティ残党の新年会でした。
参加人数は8人とちょっと少なかったのですが、
実に楽しいディープな時間でした。

また上海料理の美味しい事。
中でもセンマイのピリ辛冷製は、
口に入れた瞬間に広がる八角の風味と、
センマイのコリコリとした食感で絶品でした。
上から散らされたパクチーも最高。

今回は夜なので暗いと考え、ノクトンをチョイス。
サブに持参したDMC-G1に取り付けて遊んでいました。
ボケブレなのはご愛嬌。
EVFでピントを追い込むのは思った以上に難しい。
拡大機能を使えば良かったのかもしれませんが、
未だ使い方が良く分かっていません。
酔っ払いですから仕方ありませんね。

写真は新宿ゴールデン街の路地裏。
初めて行ったのですが面白い所でした。
また撮影がてら飲みに行きたい所です。
でも一見さんには敷居が高いなぁ。

|

« 新年会 | トップページ | のくち~ »

コメント

先日はお疲れ様でした。また、みんなで飲みましょう!

投稿: こた | 2011年2月10日 (木) 21時57分

こたさん、こんばんは
楽しい新年会でしたね。
素敵な写真をありがとうございました。
次回はカメラ市ですね。
また一緒に飲みましょう。

投稿: ろばーと | 2011年2月11日 (金) 18時41分

双方とも参加できずにスミマセンでした。
しかし、この写真いいですね。
次は参加したいです。

投稿: zappasolo | 2011年3月 2日 (水) 23時06分

zappasoloさん、こんばんは
お褒め頂きありがとうございます。
酔っ払って撮った一枚です。
こういう使い方も面白いなと、
今更ながら分かりました。
次回は是非ご一緒しましょう。
お待ちしていますね。

投稿: ろばーと | 2011年3月 3日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | のくち~ »