« 買ってしまった... | トップページ | 春節新年会 »

2011年2月 1日 (火)

新年会

2010092756
Nikon S3 + 35/1.8 + ACROS

先日大学時代の同級生と自宅で新年会をやりました。
皆、忙しい身なので人数は少なかったのですが、楽しい一日でした。
やはり気心が知れた者同士で話すのは楽しいですね。
結局、昼から夜中まで飲んでいて、皆が帰った後にサッカーを観戦していたのですが、流石に眠くなってしまって前半しか見られませんでした。
驚いたのは半数以上が転職経験者と言う事実。
今も酷い状況ですが、あの頃も就職氷河期でしたからね。
それでも皆幸せそうで何よりです。
次の再会を約束して分かれましたが、次はいったいいつ会えることやら。

|

« 買ってしまった... | トップページ | 春節新年会 »

コメント

同窓会は楽しいものですね。学生時代の間柄がそのまま
継続されています。大会社の社長になった同輩に、「オイ、そっちにも酒ついでやれ!」なんて命令できるし。

でも、最近は、年毎に女性の噂でなくてサプリメントと健康の話に重点が移ったような年齢になりました。

投稿: Elmax | 2011年2月 2日 (水) 09時39分

Elmaxさん、おはようございます。
残念ながら同窓にそんなに出世した奴はいませんでしたが、近況を聞くだけで楽しい一日でした。

私の所は子供の話が多くなりました。

投稿: ろばーと | 2011年2月 3日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった... | トップページ | 春節新年会 »