« 「The World Is On The Way」 | トップページ | 暑かった... »

2011年4月29日 (金)

バンコク行き

2011042504
Flexaret VI Belar 80/3.5 + TMY2

今更ですが桜満開の写真です。

ゴールデンウィーク、10連休とは行きませんが、
何とか5日間休みを確保出来たので、
初夏を飛び越して真夏のバンコクに行って来ます。
本当はヨーロッパに行こうと考えてましたが、
日程面や費用を考えアジアに変更です。
しかしながら、どうしても行きたいと思える所がない。
ベトナム、カンボジア、中国は行ったしなぁ。
ミャンマー、ラオスはちょっと危ないし。
ビーチに行きたいわけでもない。
そうなると残るはインドネシアかタイか?
どちらも行った事はありませんが、
タイ料理は好きで良く食事に行くなぁ。
そうなるともうバンコク行くしか無いだろ。
となんとなくノリで決定しました。
とりあえず手頃なツアーに申し込んで見た所、
あっさりと予約可能との事。
この時期に行くのはちょっと気が引けましたが、
行ける時に楽しんでくる事にしました。
でもこの時期のバンコクって一番暑いらしいんです。

|

« 「The World Is On The Way」 | トップページ | 暑かった... »

コメント

猛暑のバンコクの学校は夏休みにするところもあるとか。こんな時は熱々のフカヒレとツバメの巣ですね。
氷とサラダは気をつけないとお腹が超特急になる事
もあります。写真を期待して、楽しみにしてます。

投稿: Elmax | 2011年4月30日 (土) 09時16分

Elmaxさん、こんにちは
タイにはツバメマンションがあるそうで、
手頃に食べられるようですね。
機会があれば食してみたいと思います。

水分には気を付けるつもりですが、
お腹は確実に壊すでしょうね。
でもまあ美味しければよしです。

ご期待に応えられるよう努力します(笑)

投稿: ろばーと | 2011年4月30日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「The World Is On The Way」 | トップページ | 暑かった... »