« バンコク二日目その1 | トップページ | チューンドボート »

2011年5月 8日 (日)

バンコク二日目その2

20110502p1020208
車は途中、洋服の露店がひしめき合う界隈を通過します。
後で分かったのですが、近くに繊維市場があるので、
この辺は洋服関係の露店が多いようです。
早朝だというのにもう店を広げ始めています。
20110502p1020193_3
何か分からない物を売っているお店。
宝くじか馬券みたいな小さい紙切れです。
20110502p10202202
ココナツファームに着きました。
ファームというので広い所かと思いましたが、
ココナツを煮込んでいる釜があって、
横に土産物屋があるだけの変な所でした。
ここの土産物屋はかなり強気な値段を言って来ます。
思いっきり値切ったら、「NO!」と拒絶されました(笑)
後日別の場所で同じ物を1/5の価格で手に入れました。
黙ってても観光客が沢山来る所は高いですね。
次はいよいよスピードボートで水上マーケットです。

|

« バンコク二日目その1 | トップページ | チューンドボート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコク二日目その1 | トップページ | チューンドボート »