« チューンドボート | トップページ | ワット・ヤイチャイモンコン »

2011年5月10日 (火)

水上マーケット

20110502p1020309_3
DMC-G1 + 7-14/4

さて水上マーケットです。
本来であればここで手漕ぎのボートをチャーターして
マーケット内の買い物を楽しむ訳なのですが、
時間が無いとの事でボートを借りるのは禁止されてしまいました。
仕方が無いので歩いていける範囲でマーケット内を回ります。
お土産物が至る所で売られています。
子供を使って絵葉書を売る親もいます。
20110502p1020310
これは写真パネルを購入したところ。
おばちゃんが梱包をしてくれてます。
かなり値切ったつもりですが、実際どうなんでしょう。
まあ自分が納得の価格であればいいんです。

20110502p1020316
こちらでは傘や食べ物を売っている舟がいます。

歩いて回れる範囲は限られていますので、
直ぐにもう見るところが無くなってしまいました。
やはりここはボートで見て回るのが正しい姿のようです。
もうやる事もないし、暑いので缶ビール買って飲んでました。
暑い時に飲む冷えたシンハービールは最高です。
飲み口が軽く、まるで水のように喉を滑り落ちていきます。
次は一旦バンコクに戻って昼食の後、
ようやくアユタヤ観光です。

|

« チューンドボート | トップページ | ワット・ヤイチャイモンコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューンドボート | トップページ | ワット・ヤイチャイモンコン »