« バンコク行き | トップページ | バンコク二日目その1 »

2011年5月 6日 (金)

暑かった...

20110503p1020736
DMC-G1 + 7-14/4

昨日無事にバンコクより帰国しました。
暑くて熱い、実に刺激的な街で、
あっという間の5日間でした。
バンコク、癖になりそうです。

フィルム撮影分は現像待ちなので、
まずはデジカメ撮影分から。

20110503p1020034
DMC-GF1 + 20/1.7 パートナー撮影

屋台のご飯が実に美味しかった。
そして一緒に飲むビールがこれまた最高。
水代わりに昼間から飲んでました。

20110503p1020501
DMC-G1 + 7-14/4

街中の至る所に野良犬がいますが、決して触ってはいけません。
噛まれたら命の保障はありません。
外は目も眩むような直射日光が降り注いでいますが、
タイルは冷たいようで気持ちよさそうに熟睡しています。
何もこんな所で寝なくてもねぇ。踏んだらどうするの?

今後ぼちぼち書いていこうと思いますので、
期待しないで待っていて下さい。

|

« バンコク行き | トップページ | バンコク二日目その1 »

コメント

狂犬病の無い日本と比べるとバンコックのワンちゃんは
危ないし汚いですね。海に近いところでは時々海水浴を
しているのか毛並みも綺麗なワンちゃんが多いですね。

投稿: Elmax | 2011年5月 8日 (日) 10時10分

Elmaxさん、こんばんは
そうですね、犬達は皆薄汚れていましたが、
のんびりと自由に街中を歩いている姿を見ると、
安全で衛生的だけど自由はない愛玩犬と比べて、
どちらが幸せなのかなと考えてしまいました。

投稿: ろばーと | 2011年5月 8日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコク行き | トップページ | バンコク二日目その1 »