« 台南安平老街 | トップページ | なかなか難しい。 »

2011年9月30日 (金)

やれやれ...

P1030506

以前に、こちらからコメントが出来ない状態が続いていると書きましたが、
ニフティにブロックを解除するよう依頼しても変化なく、
問い合わせ窓口にメールしても音沙汰ない状態です。
これはニフティに期待しても無駄な気がするので、
一時的、もしくは恒久的にブログを移転しようと考えています。
まだ、具体的にどことは決まっていませんが、
今週中にニフティから回答が無い時には移転します。
その際はまた報告しますね。

さて、どこにしようかな?

|

« 台南安平老街 | トップページ | なかなか難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台南安平老街 | トップページ | なかなか難しい。 »